[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 久し振りの出会いを満喫してきました。
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りの出会いを満喫してきました。 

皆さんおはようございます。
エロエロ日記(エロブログ)を書いてる人妻まさみです┏○ペコ
今日も暑いですね。福岡の方でも最高気温が28度と
高めになっております。そこまで高いと体が
溶けてしまいそうな気分になります。


それはさておき、昨日なんですけど、
私は待望の出会いを手に入れることができました!
まさかまさかの事態でした。

昨日私は朝からエッチな事を考えてたってわけでは
無いんですけど、時期的にも少し落ち着いたから丁度良いと思って
朝からパソコンの方に向かって、まずエロエロ日記の確認を済まして
それから、他の人のエロブログの方を見て回ってました。
そのエロブログの方を見てると私も久し振りに気持ちよくなりたい!って思いました。
それで今日は最近嵌ってるアイコミュというサイトを
サイトの方を使う事に。どうして使おうと思ったのかというと、
携帯電話での出会いが始めてで、どういうものか不安だったからです。
それに無料ってフレーズに引かれたのかもしれません。
サイトのイメージはかなりシンプルで使いやすいですよ。

私はとりあえずエッチな事を考えながらも、
洗濯物を済ませて、洗い物を済ませて、お昼過ぎには
準備完了でした。

準備を済ませてからはとりあえず小一時間ばかしアイコミュの方を見てました。
色々な男性が居るなかで自分の好みというか、条件に沿った男性を見つけるってことは
難しいことかもしれませんけど、それが楽しかったりするんですよね。

私が今回出会った男性のスペックは

名前 Nさん
年齢 32歳
身長 175
体重 72
趣味 旅行・食べ歩き
仕事 広告代理店勤務

何故この男性にしたかというと、年齢的に丁度良かったのと、
自己紹介で、美味しい穴場のお店を一緒に行きたいって部分が
合致したからです。私も穴場のお店は好きですからね。
女性は多分落ち着いた空気で食べるご飯やお酒って好むと思います。

ひとまずこの男性にメールを送りました。
送ってから10分程度でお返事が来ました。

Nさん「初めまして!メールくれてありがとうございます。
    同じような趣向の持ち主なんですね。
    凄く楽しめそうな気がします。これからよろしくおねがいします。」



こういった感じでお返事の方を頂いたんですけど、なんか律儀な感じがしました。
私は即アポをとるか正直悩みました。
ですが我慢の方が出来なかったんです。直ぐに会いたいって衝動にかられました。
Nさんに理解を求めても大丈夫なのかなって不安はあるんですけどね。
とりあえず私はこう送りました。

「本当に急で申し訳ありません。
   今日時間の都合の方ができまして…
   今日もしよろしければ、穴場に連れてってくれませんか?」


するとまた直ぐに返事が返ってきました。
六時に天神駅前のソラリアステージモニター前に集合。そして電話番号と一緒に。
私はこんなにすんなり話しがうまくいくと思いませんでした。
エロブログを書くような変態な私。本性を知らないからだとは思うんですけどね。
三時半を回ってたので返事を貰ってからは急いで洗濯物を取り込んで
お風呂に入って着替えを済ませました。

人妻まさみの格好

けしてこれ一枚ではないですからね(笑)

準備を済ませた後私は駅へ先に向かい、買い物をしました。
何を買ったかは教えるのは恥ずかしいです。

ぶらぶらしてると時間の方も直ぐにきました。
モニターの前に着くとまだきてない様子。

モニターの前で待ってるってなんだか恥ずかしいですよね(;^ω^)
色々な人に見られるし、声をかけられるし大変でした。
六時をちょっと回った頃、Nさんが到着しました。
顔の方は見てなかったんですけど
多少なりとはイメージを描いてました。
顔はしょうゆ顔で身長もある程度高く落ち着いてました。
始めに軽く挨拶をして、その後お店は向かうことに。
そのお店の場所が今泉の方にあるんですけど
凄く雰囲気が良いお店でした。これは穴場だなって思いましたね。

とりあえず席につき、ビールを頼み乾杯。
お料理も何品か揃い本格的にお話を。。。
もう直ぐお客さんが来るので続きはまた後で書きますね…
失礼します┏○ペコ




c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/233-d8ae53f2