[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 今日は朝からデートでした。
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は朝からデートでした。 

こんにちわ。
女のエロエロ日記ことエログの管理人の
人妻まさみです。

昨日あれから、少し無料サイトの閲覧を少ししてました。

なんだか寝付けなかったので、ちょっと面白い人は居ないかなって思って。
そしたら、偶然に私の今の心境を理解してくれるような
人と出会う事ができました。今なんだか疲れてるので、癒しを求めてたんですよね。
体の癒しも必要かもしれませんけど、心の癒しも凄く大事だと思っています。

今日は、気分さえ回復に向かえば、エロエロな事もしてもいいかなと
思ったんですけど、やはり無理でした。
でも、デートへ誘ってくれた男性には凄く感謝をしています。


無料サイトは色々な方からメールが来るのですが、軽い感じの男性が凄く多いです。
その中から選ぶのは無料サイトでは凄く大変なことです。
しかし、同じような価値観の人も居るので見つけることが出来れば
凄く楽しいかもしれませんね。

今日は佐賀県の唐津と呼子へ行きました。
ドライブデートだったんですけど、福岡へ来てドライブをすることなんて
無かったので、新鮮な気持でした。
呼子はイカが凄く有名なようで、イカのお店が多かったです。
イカやたこは私は凄く好きなので、ペロリと食べることができました。
美味しいイカを食べると元気が出ますね。
イカの新鮮さにもビックリしました。透き通った身と、まだうねうね動く足に目を奪われました。
091024_133929.jpg
一口食べると、あまみが強く食感がすごくよかったです。
最初三杯も頼んでしまったので、食べれるかと不安でしたけど、
すんなりと食べることができました。

ご飯を食べ終わってからそのまま波戸岬のほうへ行きました。
海沿いってこともあり、かなり風が強く、髪の毛が大変でした。
それに胸が大きく開いた洋服を着ていったので、
寒かったです。波戸岬は大きなオブジェがありました。
なんでも、波戸岬…ハト岬…ハート岬という具合に、
恋の効果がある岬のようです。
091024_145600.jpg
潮風に当たって、海を眺めてるとなんだか癒されると同時に黄昏てしまいました。
少しして、岬を出て、帰ろうとした時に一緒に居た男性が、運転疲れたのでホテルへ行きません?
と誘っていただいたんですけど、やはりそういう気分にはなれませんでした。
断ってしまった時の男性のかおがとても悲しそうな顔で申し訳なくなりました。
やはり無料サイトで出会った以上、エッチが出来ると思ってしまうのは仕方が無いことですよね。
私もその期待を裏切りたくなかったのですが、裏切ってしまいました。
ですが、ちょっと残念そうな顔をしてると、いじめたくなり、私は運転中に、
男性の又をまさぐり、チャックを下ろして、大きく、硬くなった、あそこを取り出し
手で優しくシゴキだしました。誰にも見られないように、注意を払いながら、
手コキをするのはスリルもありますけど、興奮もしてしまいますよね。
ちょっといじめていると、男性が我慢できなくなったのか、人が来ないような場所に
車を止め、口でして下さいと言われ、口で優しく奉仕をしてあげました。
口でスッキリさせると満足したのか、色々なお話をしながら帰りました。
たまにはこういうのも良いかもしれませんね。

今日は色々と歩きまわって疲れましたけど、
こういうデートを味わうってことも素敵なことだと思いました。
また一週間が始まりますけど、みなさん頑張ってくださいね。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/26 22:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/28 19:08 ] [ 編集 ]

Dさんへ

イカはとても美味しかったですよ。
ですが、もう少し肉厚のあるほうが好きですね。
[ 2009/10/31 19:39 ] [ 編集 ]

ハウンドさんへ

リフレッシュをだいぶすることができました。
これからはもっと色々なものに触れてみたいと思います。
いじめるのは普段から嫌いじゃないんですよね。
自分でもSなのかMなのかわからない時があります。
口でしたのも、その時の心境変化ですので(笑)
[ 2009/10/31 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/251-273d522e


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 11:21] URL