[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 今日は普通に私の駄文です┏○ペコ
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は普通に私の駄文です┏○ペコ 

こんばんわ┏○ペコ
女のエロエロ日記こと、エロブログ管理人の
人妻まさみです。。。

ここ最近なんだか疲れが溜まってるせいか、
やけにため息が出てしまいます。
最近インフルエンザもはやってるみたいで
私のほうも敏感になってしまってるかんがあります。

最近ニュースを見てると、あまり良いニュースを見ません。
なんだか同じ日本に住んでいて、おきてる事件って
いいことのほうが少ないのかなって思っています。

それはさておき、最近寒くなりましたが、風邪のほうを
ひいてないでしょうか?
季節も本格的に冬になっていってるので、
風邪の方には気をつけてくださいね。

話は変わりますが、昨日ハンバーグを食べに行きました。
高砂?という場所にあるbagubaguというハンバーグやさんです。
洋子さんに誘われて食べにいったんですけど、
どこか懐かしい味のハンバーグでした。
そこのお店には、ソースが色々とあって選ぶ楽しさがありました。
私は、おろしを頼み、洋子さんは、とろろがかかったハンバーグを食べました。
鉄板で出てくるので、とても熱いんですけど、その熱さがまた、いいんですよね。
091012_201035.jpg
普段は食べないハンバーグでも、こういう専門店で食べるハンバーグは格別です。
みなさんも、たまには、ふと知らない場所へ足を運んでみるのもいいかもしれませんね。

最近中々エロエロな事が出来てない私ですけど、
色々と私事があり…申し訳ありません┏○ペコ
これから色々な出会いを見つけて、エロエロなまさみへと
また進んでいければと思います。
今後回数が減るかもしれませんが、それなりに充実した出会いを
見つけることが出来ればなと思っています。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/28 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/250-6c7398a9


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 11:25] URL