[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 熱中症で倒れてました。
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱中症で倒れてました。 

本当にくだらないことなのですが聞いてください。

私はこのブログを書き終えた次の日に昔から仲のいい友達の別荘へ行こうと

なりました。そしてそこへ行ってみると、草が生い茂ってました。

なので私は友達と草むしりをする事になったんですけど、

その時最高気温をマークしてたみたいで、私はそんな事を気がつかずに

淡々と草むしりをしてました。

しかも私は帽子などを被らずにずっと外で。

炎天下の中私は意識が途中から朦朧としてきました。

そして気がついたときには病院のベットのうえでした。

結局私はその日倒れたようで、友達が血相を変えて私のところへきました。

急に倒れたからびっくりしたよって言われた私もびっくりしました。

急に意識がなくなって倒れるなんて事はないから…

私はそれで夏の後半を過ごすことになりました。

八月も残りわずかです。

夏にしか出来ない出会いもきっとあるはずだと思ってるので、

素敵な出会いが待ってるであろうと信じ今は体調を戻したいと思ってます。





でもここで聞いてください。
ちょっと嬉しい事がありました。
私の家庭では主人と私の関係は別に普通の関係なんです。
お互い話さないわけでもないし、喧嘩をするわけでもないし。

私が倒れたとき一番に私の目に入ったのは汗だくで、無精ひげを生やした主人でした。
友達が私の携帯から主人に連絡をしてくれたようで、主人は急いで私のところへ来てくれたそうです。

そういう姿を見うせられると、私は主人にもう少ししっかりと構ってあげないと
駄目だなって思いました。

いつも、いつも家庭の為に働いてくれてる主人を大事にするのも
私の仕事かなっておもってます。

友達に携帯を見られた時に一つ不安要素がありました。

それは私のメールの履歴など見られてないかなっていう…
私のエッチな一面を知ってる人は本当に少ないんです。

だから見られたら、どうしようかなっていう不安でしたけど、
何も言われてないので、このまま穏便に済まそうと思ってます。
私のブログを楽しみに読んでいただいてる方も居ると思うので
早く体調を戻して新しいエッチな出会いを求めてに行こうと思ってます。

しばらく私の私生活の事ばかりになりますが、飽きなく読んでくださいね。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/188-38db0b53