[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 昨日の夜は久々に興奮してしまって…潮吹きを。。。
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の夜は久々に興奮してしまって…潮吹きを。。。 

こんにちわ。

最近少し気温が落ちてきたと思うのは私だけでしょうか?
少し肌寒く感じることもしばしばあります。

そういう時って人肌が恋しくなったりって事ありませんか?
私はそういう事が多々あるんですよね。

皆さんもそういう時ってないですか?



昨日は私は主人と一日を過ごしました。

日曜日の私は10時頃に起きて、それから朝ご飯の支度をします。

主人も私が起きるのと同時に起こします。
そしてこの日、久しぶりに一緒にテレビを見てたら、
無性に映画を見たくなって見ることにしました。

何を見たと思いますか?

ブニョではありません。
モニュでもありません。
ポニョです。

話題になってたポニョを見ることになりました。
主題歌がとても印象に残る歌ですよね。

525bd8d4e7ad96f7bb88379caffa7a45.jpg

私の中では宇多田ヒカルの「ぼくはくま」並の衝撃的印象を与えてくれました。

とりあえずお昼から映画館へ行き。

2人分の飲み物と、ポップコーンのセットを頼んでスクリーンの真ん中に座って並んでみました。

途中笑いが出ることもありました。

笑いもあれば、涙もありました。でも宮崎駿作にしては物足りませんでした。
今までの殆どはファンタジー系だったので。

でもとても面白かったです。

見終わった後、主人の洋服を買ったり私の洋服を買ったりと結婚前のような
デートを楽しみました。
ウインドウショッピングも、なんだか懐かしく思えました。
仕事を一生懸命にしだすようになれば、主人も時間がなくなりますからね。

そして夕時になったら、昔よく2人で行ってた、古い居酒屋に入りました。
店の雰囲気は何も変わらずに、大将は私達の事を覚えてたらしく、ニコニコしながら
ビールを持ってきてくれました。
大将は私達にこう言いました。

「あんた達久しぶりだね。元気してたかい?昔よく来てた時は、いっつも手を握ってたなww」

そういわれて急に恥かしくなったのと、寂しさを覚えました。
そういう事もあったなぁ…なんて惚けてしまいました。

久しぶりの居酒屋、久しぶりの2人の時間、久しぶりの馴れ合い。
新鮮で昔の自分に戻ったようでした。
仮面夫婦をしてるわけでもなく、いつもの私達なんですけど、雰囲気だけが違うので
いつもよりも盛り上がってました。

しばらくして程よく酔った状態のまま手を繋いで、ラブホ街の方へ歩いていきました。

自然と体がそっちの方へ向いてしまうんですよね。

流れってそういう面ではとても不思議に思えてしまいます。

ラブホテルへは行きなれてる私でもなんだか、ドキドキしてしまいました。
所帯を持つと、家で夫婦はする方が多くなるんですよね。

なので余計に私をときめかせたのかもしれませんね。

ホテルへ入るなり、私達はベットに腰掛け色々と近況報告をしました。

仕事の事、友達の事、最近あった面白い事。
昔に戻ったように揚々と会話を楽しみました。

その後主人は私を求め、私も主人を求めその夜は朽ち果てました。

数時間に五回もするなんて滅多にないので、その日はちょっと足に力が入りませんでした。

久しぶりに夫婦っていいなぁって思いました。

主人の居ぬ間に…

hotel1-thumb.jpg



c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/189-5c9858b1