[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 今日は一人で慰める私…
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は一人で慰める私… 

朝起きてから旦那が出勤し、
いつもの毎日。でもムラムラ最近するように
なった私は、一人久々今日してしまいました。

しかも今の時期ってかなり薄手の服を着ることの方が
多いいわけであって、私は自分の服装を見てから
なんだかムラムラするようになりました。

谷間に流れる汗や、ブラジャーをつけてないシャツに目立つ乳首。

気付いたら触ってしまう事とかもありました。

私は洗濯物も干して、お昼も済んだ頃に
ソファーに腰掛け、ふと冷たいものでも飲みながら一息。
ちょっとうなだれてると薄手の服にピンと立った乳首が目立った。
それを見てると、どうしても我慢が出来なくなって
親指と、人差し指で摘んでねじるようにコリコリといじりました。
服の上からでも充分感じてしまうんですけど、
私は洋服を脱い露出した乳首を摘みました。

そして、下の方に手をやると、もう濡れてるのが簡単に分かりました。

濡れてる私のアソコの突起物を、中指で優しく上下していじりました。
時折、指で円を描くように、クリクリと。

それだけで私の興奮は収まる事はありませんでした。
私はその濡れた指で、アソコに指を入れ、ぐちゅぐちゅと音を立てて
オナニーをしました。一度動き出したら止まりませんでした。
気持ちよくてもう意識が飛びそうになり、
私は、静かな部屋の中で大きな声を出して朽ち果ててしまいました。

今日は久しぶりって事もあってかなり気持ちよかったです。
でもたまには旦那に甘えるのもいいかなって思ってます。

3324306211.jpg

c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

★URL変更のお願い★

お世話になっております。「乱交パーティ 亀山サークル」の亀山ゆかりです。

この度、当ブログのURLが変更になりましたのでご連絡いたしました。
お手数ですがリンク先を変更して頂きます様お願い致します。

それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。

★━━-------------------
ミ☆
ミ☆ 亀山サークル 公式ブログ
ミ☆    亀山ゆかり
ミ☆ http://xn--sm-j42cwh880ce36f.autostm.net/blog/
ミ☆
 --------------------------------------------━━★
[ 2008/08/08 12:24 ] [ 編集 ]

はじめまして。

Yahoo!Daysの足跡から来ました。

[ 2008/08/09 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/186-5bc42348