[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 私の淫らな姿を見て、欲情する23歳童貞。
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の淫らな姿を見て、欲情する23歳童貞。 

昨日は、不思議な子に会っちゃった(笑)

昨日は出会いBBSでちょっと探してたんだけど、そこに俺はテクニック満載です!

って事が書いてあったの。それを見て、なんだか自信満々な人だなって印象を受けたの。

だって、自分でそこまで言えるって事はそれなりに自信が無いと書けない事だしある意味尊敬(笑)

そして、私はそのいかにも自信満々な男性と話をしてみたいなって思いメールを送ることにした。

メールを送ってみると、わずか3分で返事が帰ってきた。ちょっと早すぎじゃない?

って思ったけど、まぁ、こういう事もあるかって、思ってそのままメールをする事に。

そして、一通りお互いの事を話終わったら、その後はもちろんエッチな話に(笑)
エッチな話をしてる時にお一つ不満な点が。やたらと、何処かかんじるの?何処をどうされたいの?
挿入する場所ってどの辺りについてるの?とかを聞いてきたんだけど、
女性にもアソコの穴の位置はそれぞれだからなんともいえないけど、普通ってそこまで聞いてくる?

おかしいよね?なんだか、その時点で、この人ってもしかして童貞?って感づいちゃった。

あの詮索の仕方は初めてのセックスの時の同じ感じだったもん(笑)

ここで、ちょっと夕飯の買出しに行ってくるねぇ~


それから少しして私に一つの、悪魔的思考がめぐった。

この童貞らしき23歳をちょっと遊んであげようって(笑)
でも、別に意地悪とかじゃないからね?私なりの優しさと好奇心!

そして私が開発するかって事で、その時は手錠と、目隠しを持って待ち合わせに行く事に。

それから私は、彼を見つけました。彼は長身で、芸能人で言うと妻夫木聡を、

崩したような顔だったかな。まぁ、極普通の社会人って感じだった。

これから買い物に行かないといけないからって事で、また帰ってきて、更新します。

昨日であったサイトは出会いBBS
ですので。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/114-8c8ec8ad