[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 今日外で買い物をしてる時に。
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日外で買い物をしてる時に。 

今日は外で買い物を楽しんでます。

最初はあまり乗り気じゃなかったんですけど、

家の調味料を切らしてて、だから買わないといけないと思って、買いに行く事にしました。

色々とぶらぶらしてると量販店があったのでそこに入ることに。

久々にそのような店に行くと、なんだか楽しいですね。

見てるこっちもうきうきな気分になります。

ぐるぐると回ってると、アダルトグッツを置いてるコーナーを発見しました。

少し入るのって恥かしかったんですけど、見るだけ、見るだけって思って入ることにしました。

入ってみると、色々な種類の玩具がそこに置いてありました。

それを見たり、触ってたりするとなんだか妙な気持ちになるんですよね。

色も、形も、大きさも違う男性のアソコがいっぱい目の前にあるんですよ。
それを考えただけで、妙なドキドキ感でした。

feti-481.jpg
非常階段で思わず…

買い物に行ってるのに、変な気分を探してたみたいになってしまいました。

その後ご飯を食べました。お昼のご飯は友達と何度か行った事のあるパスタやさんに行きました。

パスタって私好きなんです。チュルチュルって麺を啜って食べます。

1E69C88E38391E382B9E382BF.jpg

サーモンと春野菜のクリームパスタを食べました。
サーモンのうっすらした海の塩味と、春野菜の暖かい味がとてもおいしかったです。

帰りがけ、お腹も満腹になった頃だと思って、少し散歩がてら、お店を探してたりしたら

トイレに行きたくなって、近くにあったデパートに入ったんです。

でも、そこで、さっきの玩具の事が忘れられなくてちょっと座って触ってみると、濡れてました。

なので私はそのまま右手をスライドさせてオナニーをし、家路に着きました。

なんだか、誰が来るか分からないって緊張感が逆に興奮をさせたのかもしれません。

3625800184.jpg


c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/115-8403f13f