[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 犬の飼い主が昨日は犬に…(笑)
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬の飼い主が昨日は犬に…(笑) 

この間の続き。

この前の犬の散歩をしてたお兄さんととうとう会ってきたよ。

結局あれからずっと連絡だけは取ってたの。

今回みたいなパターンは私としては初めてだからなんていうか…

変なドキドキ感があるのよね(笑)

ナンパされるみたいな感覚で悪い気はしないんだけど。

で、昨日は、夕方にパスタを食べに行こうって事で約束をしてたから
時間通りに約束の場所へ。
そこに行くと、時計をひたすらチラチラ観ながら待ってる男性が。
明らかに挙動不審というか、そわそわしてる姿が私の目についた。

後ろからそっと声をかけてみる。

「わっ!!ごめんね~待った?」

私が意外と大きな声を上げたからそれに対してびっくりしたのだろう、
ちょっとつまずいて目の前の花壇に入ってしまった(笑)

その光景には笑ってしまったけど、私に責任があるか仕方が無いか。

ひとまずその場はどうにかやり過ごして、予約してあったお店へ。

お店はモダンチックなお店でかなり落ち着いてる。
椅子もソファーでゆったりできる感じ。
やっぱり疲れた時はゆっくり休みたいからね。

入って直ぐ料理が出てきた。
なんだか、料理はタイミングを見計らって電話をして用意してもらってた、みたい。

そこで美味しいワインを頂きながら、パスタの後は、アンティパストを食べた。
これがまた美味しかった。きゅうりのピクルスは昔から好きだし、
酸味がワインと見事にマッチしてる。

それよりも、この後どう相手が出てくるのかが私には楽しみだった。

そしていよいよ、この後どうしますか?って質問が来た。
私はちょっと上目遣いで下から、覗くように、

「好きに決めてもいいよ?」

って言うと、恥かしそうに、なら休憩でもしにいきませんか?

って言ってきたから私は二言返事で返した。
でもホテルへ行ってから衝撃的な事が…

まず部屋に入るなり、いきなり、全裸になって、四つん場になった。
その光景にとても唖然してしまった。

私は思わず、噴出しそうになってしまった。
極めつけの一言が

「俺を思いっきり痛めつけてください…貴方の犬です!」

私は思わず笑いそうかなったけど、その場を無言で離れた。
流石に私はそういう趣味ないもん(笑)


今じゃその人と会わないように、道を通る事にドキドキしてる私。



c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/218-586da47c