[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 私と、犬と、Bさん。
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私と、犬と、Bさん。 

これは昨日の話なんだけど…

昨日やることもなく、お外を1人でお散歩(笑)
結構コーヒー片手に、ぶらぶら歩いて色々なものを発見。

それがかなり楽しいんだよね。

家の周りとか色々な発見もあるしね。

道端で面白いものを発見!!
道端に下着が普通に放置。
いたって、違和感がある感じではなく、ただそこに元から置いてあった
かのような感じだった。

流石に写真を撮るって事は出来ないから、そのままスルー。
でも、明らかに勝手にそこに放置って感じがした。

そしてテクテクとまた歩いてると、一頭の犬がこちらへ来た。

その一頭が私の方へ寄ってきたんだけど、
首輪はしっかりとしているがどうも迷子の犬なようだ。

私は、そのわんこを連れ、散歩をする事にしたんだけど、
周りから見れば、普通に私が飼い主で、その飼ってる犬みたいな関係に。

で、歩いていると、猛ダッシュで私に近寄ってくる男性を発見。
その人は私の前で止まり、こういった。

彼「ハァハァ・・・ここに居たのかパトラッシュ!急に逃げ出すから困ったぞ。
  すみません。わざわざなんか散歩までしてもらって。
  急に逃げたので、困ってたところなんです。」

私は思わず噴出してしまったよ。。
だって名前がパトラッシュだよ(笑)
名作の見すぎ。

で、私はそのままその人と公園デート(笑)
デートっていうか、コーヒーをとりあえずご馳走になって
色々とおしゃべり。

そしたら、予想外に今度ご飯でもって誘われた。
って事で今度ご飯を食べに行ってきます。

かなりの好青年だったから、惹かれた部分もあったから、
快くOKをしたの。
どうなるかはわからないけどね。

落ちてる下着を取れなかったので、
今日つけてる下着を撮ったよ(笑)
私の下着

c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/211-7be1730b