[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 主婦友との居酒屋は危妖美な匂い。
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦友との居酒屋は危妖美な匂い。 

土曜日に色々とお話をした主婦の美保ちゃんと、山本さんで
居酒屋へ行く事になりました。

久しぶりにお酒が飲みたいって事を山本さんが言ったので、
美保ちゃんが、最近出来たお店があるんですけど、まだ行った
事が無いんですよね。って事で、そのお店へ行く事になりました。

とても店の雰囲気がよくて、男女で来るにはもってこいなお店だなって
思いました。

雰囲気の良いお店

お店に入ってからは、色々と料理を頼んで待ってる間山田さんが話しを切り出しました。


~精子の量が少ない旦那について・美保ちゃんの憂鬱~

山田さん「昨日さぁ…旦那の精子が少ないって話をしたじゃない?
      その原因が分かったのよね…
      旦那って昔からAVが好きで、好きな女優物を集めてたなの。
      その程度なら私も全然何も言わないね。
      で、一時AVを買ってない時期があって、その間はエッチした時も
      全部飲めるか、飲めないかの量を出してたんだよね。
      そして、最近量が少ないじゃん?だから探りを入れたら
      最近新しいDVDが出てたらしくて、それを見て抜いてたっぽいww
      まぁ、浮気の証拠とかじゃなくてよかったよ。」

美保ちゃん「本当にそうですよね。浮気だったら私…多分フルボッコです!!
       それに、浮気を簡単にされるような女にはなりたくないですね。
       だから、まだAV女優と二次元に入ってもらっておく方がいいです。
       私も1人で発散する事はありますからね。浮気をしてる私が言うのもあれですけど…」

山本さん「美保ちゃんどんまいww
      やっぱりそうだよね…原因も無いのに浮気をされたらたまったもんじゃないw
      普段私がエッチをさせないとか、鬼嫁だったら、されても悪いのかって思える
      かもしれないけどね。美保ちゃんって考え方大人だねぇ~。」

「山本さんも何もなくてよかったですね。そのAVに飽きてしまった後を期待しておかないと
  いけないんじゃないですか??(笑)一晩眠れなくなるかもしれませんよ。」 

山本さん「そうかな?私そこまでエッチをするのって正直無いし、もしそうなったら…多分
     足がくがくで朝動けないかもしんないねww」


みんなでこんな感じで談笑をしてました。
なんだか普通の女友達のような感覚で心から笑えたなっておもいました。

でもこの後美保ちゃんから大胆な事を聞かれました。

美保ちゃん「私胸が異常に感じるんですけど、一体どうしたらいいですか?
        なんだか自分で触っててもかなり感じるんですよね…
       この間なんか、買い物をしてて、葱が私のブラジャーを押し当てただけで
       あぁんっ!っとかちょっと声が出ちゃって、周りの人から変な目で見られました・・・」

そういって自分の胸を揉み出しました。
お酒も入ってると思うので、ちょっと遊び感覚だったかもしれませんけど、
山田さんも美保ちゃんの胸を一緒に触ってます。
そしたら、美保ちゃんがかおが紅潮してきてるのがわかりました。
次第にかおが下にうつむき始めてきました。それに声も少し出ています。
美保ちゃんはとても声に出やすいようです。
私以外のお客さんはそれに気がつきチラチラ見てる方も居ました。

お店の中で、女の子が胸をもまれてるのを見て、そのまんまにしてるわけがありません。

私も揉まれそうになりましたけど、流石に逃げました。
でも、もまれてる美保ちゃんを見てると不思議とエッチな気分になっちゃいますね…。

今日はもまれてる美保ちゃんを横目に見てとても楽しかったです。
そうそう、ここのお料理はとても美味しかったです。
PHOTO_SHOP_8.jpg








c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/212-57292f1c