[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 私の今日の夢… 不思議な国のまさみ 後編
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の今日の夢… 不思議な国のまさみ 後編 


すみません。やっと落ち着くことができました。

材料を切ってたら指まで切ってしまいました。
でも絆創膏を貼ったので、治ると思います。
では続きです。



私は髪などついた、ものを綺麗に舌でふき取りました。

その後、その男性を見ると、また居なくなってました。
私は不思議で仕方がありません。
その後、またパソコンが置いてありました。次は三台。

左から順にミセスファインダー・・・出会いBBS・・・恋愛村と順に並んでました。

それを見るや否や好きなのを選べって書いてました。

私はそこで、恋愛村を選んだんですけど、それがふと不思議な事にそのパソコンの中に…

私はパソコンに引きずり込まれて起きてみると、村でした(笑)

恋愛村って事で、本当に村になってました。

でも、おかしいんです…みんな裸なんです。恋愛村だから、恋愛をしてるって言うよりも

○態村って感じでした…。

そして…その村に入るなり、私はまたもや裸の状態なんです。
私に一体何があったのか分かりません。

テクテクと隠しながら歩いてると、何処を見てもホテルしかありません。
ホテルか、アダルトグッツ屋さんかのどっちかです。
こんな光景を私は望んでたのでしょうか?
いやいやそれは違うはずと思いながら進むと、男女7人のグループが私を呼んでます。

駆け寄ってみると、「今から楽しい事するからおいでよ~」といわれてついていく事に。

ついていくと、20畳はあるのでは?
と思うようなベットに移動する事になりました。

そこに付くと、ペアが組まれました。

でも見てみると、主人が何故かそこにいました。
でも、全く私には気がついてませんでした。

私はちょっと不安に思いながらも、私に絡んでくる男性の相手をしてました。

みんなが、隣でエッチをしてる中、私も一緒になってエッチをしてる自分が凄く
淫乱な女だって自覚をしてしまうようになりました。


すると興奮してしまい、アドレナリンがすごい分泌されてました。

人一倍声を出して、
人一倍腰を振って、
人一倍乱れてました。

なんとも言えない開放的なセックスがとても気持ちよく感じてしまったのかもしれません。

私は夢の中でとは言え、何度も絶頂を迎え、失禁までしてました…
お恥ずかしい話です。

そして、そのエンドレスを味わってると、目覚ましがなり起きました。
現実に戻ってみると、凄い汗でした。
熱いはずがないのに、私は体が火照ってました。
それに初めて…寝潮を吹いてしまいました…。



1人お風呂場へ行き、パンツを綺麗にして寝る私でした。

鮮明にここまで覚えれる夢なんて見た事がなかったので、新鮮でした。
夢の中まで、求めてしまう私って…


それだけエロエロなんでしょうね。

c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

素晴らしいブログですね^^

こういうの大好きです!

俺のブログも参考にしてくださいね。

よかったら相互リンクお願いできませんか?^^

http://www.xn--t8ja0ab7hufd8ne.com
[ 2008/09/08 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/202-0d172153