[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 私の今日の夢… 不思議な国のまさみ 前編
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の今日の夢… 不思議な国のまさみ 前編 

今日の私の夢を紹介します。

とても、とても…エッチで、エロエロ感が凄い夢でした。

多分欲求不満なのかなって思ってしまいます。

最近エッチとは音沙汰なので…
なんだか寂しい気持ちが夢に現れたのかなって思います。

※あくまでも、夢なので※

今日起きてみると…私はホテルの一室に居ました。

でも周りには誰も居ないんですよね。
そして辺りを見回すと、PCばかり置いてあります。
その画面を見てみると、私が普段から使用してるサイトが開いてありました。

ミセスファインダー・・・出会いBBS・・・恋愛村

この三つでした。でも、何か理由でもあるのかって思ってサイトを全部覗いてみました。

すると不思議な事に、扉を開けてよ!!俺待ってるよ!等のメッセージが届いてました。

私は何の事だか分からずに隣への扉を開けました。

すると、そこに入ってみると、一人の男性が居ました。

でも見たことないんですよね…
見たことがないっていうよりも、かおがぼやけて見えないんです。

その男性が私に近寄ってきて、優しくベットに寝かせてくれました。

そして、私は自分の姿をみたら、何故か裸の状態でそこに居ました。

私は思わずかおを隠そうとするんですけど、何故か自分で、オナニーをしてるんです。

それを男性が見ながらかなり喜んでるんですよね。

普通恥かしいはずなのに、余計に興奮して、私は潮を吹いてしまいました。

男性は顔面に直撃していました。その男性は全て綺麗に舐め回して何処かへ消えました。

私はその後興奮が覚めると、またパソコンを覗きました。

すると、また、同じような事が書いてあり、隣の部屋へはいりました。

入ってみると、次は見知らぬ男性がまたそこに居ました。

その男性が私へ近づいてきて、キスをしてきました。
私は何故かそれを拒まずに素直に受け入れてました。

心は、唖然としてるのに、体は見事に反応しています。

相手はねっとりといやらしいキスで私を犯してきました。

直ぐに足腰が立たなくなり、私は男性にひざまつく形になりました。

すると、目の前には反り立つ大きなアソコが。

男性は私の頬にペチペチと叩きつけてきました。

私もつい、パン食い競争のように、咥えてしまいました。

反射神経って凄いですね。自分で驚いてしまいました。

そして私は、精一杯に、大きなアソコを咥えました。

右手で竿を持ち、それを上に持ち上げ、裏筋を舌で優しくなぞり、
手でしごきながら、玉を口に含み、レロレロ。レロレロと遊びました。

するとその男性はぶるぶると震えだし、沢山私に放出してきました。

髪の毛から私の顔中に降り注ぐようにかかってました。

それを今度は私が綺麗に舐めほしました。




すみません…ちょっとこれからご飯の用意をしてくるので、また後でお世話になります。

今日の晩御飯は、ロールキャベツと、ミネストローネと、サラダです。頑張ってきます。



c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/201-e9ceaa68