[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 夜のベンチでエッチな事を…
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜のベンチでエッチな事を… 

お風呂から上がりました。
huro.jpg


ご飯を食べながら今までに出会った人等の話をしてました。

お互い満腹になったところで、2人でデートをする事になって公園へ行きました。

デートって言っても軽く外をぶらぶらする程度ですけどね

そしてベンチに腰掛けてお話をまたしました。

そしたら性癖の話になってからはお互いスイッチが入ったみたいで、

思いもよらない事ばかりを話すようになりました。

私は普段は初対面の人に最初から心を開くって事はしないんですけど
お酒の力もあってすべてを話す事になりました

でも話してる途中に凄くムーディーな空気とエッチな会話のせいで
不覚にも私のアソコは濡れてました

2935812041.jpg


正直染みって言えるようなものではありませんでした。
私のアソコはジュクジュクで…

でも、相手にはそれがわからないじゃないですか?

だから私は相手の手を握って太ももの上に持ってきました。
触ってとはいえません。

なので、感じ取ってもらおうと思って…

そしたら私のスカートの隙間から手をスルリとしのびこんできてくれました。

私のパンツの上からなぞってきて、耳元で
「凄い濡れてるね。指にまとわりつくよ」
と言われ、私の興奮はさらに飛躍しました。

3625189142.jpg


彼は私のパンツを左にずらしヌルヌルになってるアソコに指を入れて
音が回りに響くくらいに動かし始めまして。
本当に頭が変になりそうなくらい、かき混ぜてきました。

誰かに見られるかもしれない。外でこんな事を…という緊張感と興奮で
私は久しぶりひ潮を吹いてしまいました。

私はもう息があがってしまって、ぐったり彼にもたれかかって放心状態でした。
放心状態から覚めると、彼は時計を見て、
「明日は早いから今日はこれまでね。また今度しようね」
と言って帰ることになりました。

続きなんて無いのに…そう思って
寂しく家で一人エッチをする私でした。

今回使用したサイトは出会いBBSです。本当に素敵な出会いになったなって心から思いました。

息抜きは大事ですからね。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/147-fa7b3645