[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 一時私は安静にしてます。
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一時私は安静にしてます。 

昨日私は家に居ました。

そして、今日はミセスファインダーでも、しようかなって思って、

待ち合わせまでしてました。

そして、三時頃に準備を済ませて行こうとしたら電話が鳴りました。

最初は友達か何かだろうと思って携帯を見ると、

そこには、主人の文字が…

私は不安になりました。こんな時間にどうしたんだろうって思って。

電話に出てみると、主人から思いもよらない事を言われました。

これから家に帰るぞ。って。

でも私には待ち合わせがあるから、急いで家を出ないとって思ったんですけど、

それは流石に無理のように感じました。

もし主人が帰ってくる時に鉢合わせでもしたら大変です。

それに、早く帰ってくるなんて一体どうしたんだろうって疑問にも思いました。

なので私はミセスファインダーで約束した人に申し訳なくお断りのメールを入れました。

そして、家に居る事にしました。待つ事30分。

主人が帰ってきました。化粧を軽く落とし、部屋着に着替えた私はお出迎えをしました。

出迎えてみると、主人がかなり暗そうな顔をしてました。

何かあったんだなって思って察っすると実は会社で…

そういわれて、一瞬クビという文字が頭をよぎりました。

でも、主人の立場からいってそれは無いはずなのにとか自分なりに考えてると、

主人がリビングのソファーに腰かけ、話があるといわれました。

いよいよ言われるのかしらと思って、真剣に話を聞こうとしたら、

会社での大役を果たして、なんと立場がなんと上がったというものでした。

今回の大役で、今後の利益の動きがかなり変わるものだったらしいです。

それで、なんと三日間特別有給を下さったんだ!って誇らしげに言ってました。

なら、最初はあんなに暗い顔しなくてもって思ったんですけど、そこは喜ぶ事に。

でも逆に自由に出会いを探す事が出来ないのは仕方が無いと思いました。

なので、三日間はおとなしくしていたいと思います。
残念。。。

82c75f.jpg
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/111-5f4fa9f5