[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 まさみちゃんのオナニーにちなんだ体験談
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさみちゃんのオナニーにちなんだ体験談 

私もオナニー好きだけど、昔かなり痛い目にあったんだよね…(笑)

最初にしたのは小学生の高学年の時。
クラスでは密かにエッチな事がはやってて、私も興味を持ち始めた頃だったかな、

エッチな事に多少知識もあったから自分のアソコをまじまじ見て、
ここが、あれで、ここがあれね。って感じで確認をしながら
少しずついじることに。鏡を見ながら自分の恥かしい所を
イジイジしてるのが妙な恍惚感を感じてたの。。
ちょっとこしょばいって思ったけど、ちょっとずつ強弱をつけながら
触ってると、透明なものが、にじみ出てきた。
出てきたら、あぁ、これが気持ちいいって事で、オナニーなんだなって
我ながら納得。
でもオナニーってなんだか自分の中だけの秘密なんだよね。
IMG_3695.jpg

しかも誰にもいえない。
もし言えば、みんなにばらされたり…
そんな生活を送ってる時、
高校二年生の時。

初めての彼氏ができました。
彼氏はとても変態で、すぐに私の体のあちこちを触ってきたりしました。
それに最初は戸惑って抵抗を重ねてるうちに
彼氏が私の家から帰る時に紙袋を忘れていきました。
その中身を見ると、アダルトグッツでした。

見るのが始めってだった私はなんに使うのかって事が分からずに
それをまじまじ見てると、ダイヤルに手が当たったみたいで、
スイッチが点くと、振動を始めました。

ヴイーンヴィーンと音を立てながら私の手の中で踊ってます。
その初めて見るものに興味があって、使ってみたいって衝動に駆られました。

それをパンツの上から押し当てて割れ目に沿ってなぞると、指とは違う感じがしました。
その動きは止まる事なく、心地よい振動をくれました。
振動が私の一番敏感な部分に差し掛かった時、ダイヤルの操作を誤って
かなり強い刺激が私の秘部に伝わってきました。

ちょっと当たっただけでも、あぁぁんっ!!!って思わず声が出ました。

こんなに気持ちいい事が起こるなんて、自分でも驚きです。
それから、その強い振動のまま自分の秘部に力強く当て、動かして、自分なりの
快感を得ました。
110s.jpg

でも、途中から私の秘部に激痛が走りました。
っつぅ。って思ってると、秘部からじわじわと、ひりひりしだしました。
私もこれには驚きです。
焦って持ってたものを見てみると、何か私のと違った液体がついてました。

何だろうと思って、舐めてみると、からしでした。
どうしてこんな所にからしが…と思ってたら彼氏とコンビニで買ったおでんを
食べてた時に、からしが床へ付着してそれが、私の指、または玩具へ
付着し、それが私の秘部についたのです。それが激痛になったみたいです。

私をその日一日ひりひりしたまま過ごすことになりました。
それから私はオナニーをする時は床をキレイにし、自分の部屋ではものを食べないように
するように心がけるようになりました。

オナニーもそうですけど、セックスをする時なども、そういう事には
注意をしてね(笑)

普通に考えれば無い事かもねww c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

まさみさん、こんばんは。
からしの激痛オナ…
凄い体験ですね(笑)
目から炎が出る痛みだったのでは…
所でまさみさんは、コメントに目通してますか?
[ 2008/04/17 03:58 ] [ 編集 ]

KANSAI☆KINGさんへ

もちろん目を通してますよ。
流石にあのオナニーはとても痛かったですね。
もうあのような思いはしたくないって感じです。
[ 2008/04/17 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/110-b86a9164