[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 昨日の夜に、外でのセックス
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の夜に、外でのセックス 

充実したセックスライフを過ごせる!

いきなりで、変な感じなんだけど、

まさか私も、外でセックスするなんて思わなかったよ。

いきさつは…

昨日の夕方に、主人が同級生と飲みに行くからって事で、

居なくなったから、久々に、恋愛村を使おうって思ったの。

実際恋愛村って言う村があったら面白いよね(笑)

そこでどれだけの恋愛が出来るんだろうね。

夕方頃に、今から暇な人居ませんか?って感じで掲示板を書き換えて投稿。

投稿して、すぐに返事が来た。

でも、流石に早すぎでしょ?なんて思ったけど、
「仕事終わりで、俺も丁度暇だったから
一緒にお酒でも飲みません?」


って感じだったかな。

「私は、とりあえず化粧も何もしてないし、貴方の事をもっと教えて。
そして、お互い話が合いそうなら会いましょうって」

それから、1時間くらいで、20通メールをして、話の話題がお笑いから始まった。

お笑いが本当に好きな人みたいで、面白い言葉をどんどんかけてきてくれる。

メールをしてる私としてもとても面白い会話ができて、すぐにでも打ち解ける事ができた。

結局会うのが夜の7時頃だったの。

時間の指定とかは済ませてたし、目印もお互い教えてたから、問題なく会う事が出来たわ。

会ってみたら、中々かっこいい。阿部寛が少し、太ってめがねかけた感じかな?

とりあえず、手をつないで、待ち合わせ近くの居酒屋さんに。

居酒屋さんというか、洋食居酒屋さんに入ることにした。

ソファーの席でとてもリラックスして、お話を死ながらおいしいご飯も食べる事ができた。

お互いほろ酔い気分でお店を出ると、ちょっと離れたところの、公園のベンチに一緒に座って

話をする事にした。話をしてる時に一番びっくりする事があったんだけど、

彼のあそこがパンパンに張ってたの(笑)それをみたら、なんだか、妙にムズムズしてきた

というか、開放してあげたいみたいな感じになって私は

不意打ちに彼のアソコをまさぐり、チャックを下ろして手でしごいてあげたの。

もちろん、そこの公園には、人影がまったくなかったし、結構暗いから、声だけが聞こえる程度。

でも、目の前に人が通ったら見られるので、少し茂みに移動して私は、彼のアソコに

口がくるように、しゃがんで口に奉仕をしてあげた。

でも、結構我慢の限界だったみたいで、口の中で少し舌をたくみに使ってあげたら

すぐにイッちゃった。でも、私だって気持ちよくなりたい。

だから、私は、彼のあそこをしっかりと下の割れ目で咥え込んであげたの。

そして、たちバックで、突いてもらったんだけど、夜の公園って静かだから、

「パン、パン、パン、パン」

その響きが妙にエロいの…

時々人が通りかけたりするから、ばれないようにするのはスリルがあったかな(笑)

外で爽快なセックスをするのもたまにはいいかなって…

私って結構変態質なのかな。。。

以上、恋愛村での体験談でした。 c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/99-dd543a6a