[PR] SEO対策 女のエロエロ日記
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

今飲みから帰ってきたんすけど、どうにも寝れなくて、続きを投稿。

ロータープレイをちょっとしてると、

もう駄目といわんばかりの痙攣のしよう。これには俺も驚いたww

そして、三度目になったら、もうぐったりしてて、大丈夫?って事声をかけても

返事が無いから心配になって、ちょっと戸惑ってたら、ムクッて起き上がって、

もう、本当に私これちゃうかとおもったww

ってけなげな笑顔で言われちゃいました(ノω`*)んふふ♪

もう、俺、こうなったらとことん虐めてあげたいって思ったから、

とりあえず、フェラとしてもらうことに。

3335dbca.jpg


このフェラがなんとも言えないぐらいねっとりしてて、気持ちいいんです!

竿を丹念に裏から、表まで、綺麗に舐めてくれて。

こんなに綺麗にされたら俺は、もう狼にちゃっちゃうぞ!!

口内発射がいいって事で、リクエスト通り、思いっきり口の中に出してあげたら、

かなり喜びながら飲んでた。なんだか、この味が好きなんだってww


dasdasda.jpg


そして、ベットの上において、騎上位がどうしても好きだから、

騎上位でいかせたいって事で、ベットの上へ移動。

そして、俺のちんこを立たせてきたところで、

俺のちんこを下のマンコで思いっきり咥えられ突き上げる事に。

競馬のゲームが好きだった事もあって、かなりの腕前。

もう腰が、こんにゃくみたいに自由自在に腰動いてる姿をみて、

もうなんとも言えない心境ww

こんなに気持ちいいなんて思ってもいなかったから、

即効いっちゃった。まぁ、こんなに気持ちいいと仕方が無いかって

諦め半分、満足しまくりかなww

結局この後復活せず、そのまままったりして別れた。

いやぁ、俺は恋愛村にはお世話になってるなぁww

会おうってするよりも、会ってもらおうって思って接する方があえるぞ!

恋愛村でみんなも素敵なセフレなり見つけろよ~w c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

▼▼アクセス数を上げる簡単な方法▼▼

初めまして。『ナビメイト』を管理してる者です。

現在、お持ちになっているブログなどのアクセス数を上げたい、もっと他の人にも見て貰いたいと思いでしたら、ぜひ『ナビメイト』に登録してみませんか。簡単に登録できますし、アクセス数を今の何倍にも上げる事が可能です。勿論、SEO対策している方と相互リンクをしてお互いのアクセス数を上げればお互いに損をする事は絶対ありません。

この機会に是非『ナビメイト』に登録して今よりもっと多くの方に見て貰いませんか。

下記に『ナビメイト』のURLを貼っておきますので
宜しければ1度覗いて頂きご検討して頂けますでしょうか。

こちらが『ナビメイト』のURLになります。
↓↓      ↓↓        ↓↓
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php

突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが何卒宜しくお願い致します。
[ 2008/03/22 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/85-f44a5aeb