[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 USJ近郊ホテルにて。名誉挽回
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

USJ近郊ホテルにて。名誉挽回 

今日はミセスファインダーで出会った人との話の最後ね。

おとといは寝てしまったので、

昨日は寝まいと思い、少し待ったりしてたんだけど、

やっぱり遊びつかれたのか、またうっとりしながら、寝てしまった…

不覚にも、予定通りいかない自分がちょっと悲しくなってたの。

でもちょっと揺すられるから、起きてみると、彼がこっち見ながらちょっと起きてって。

何?って思って窓側に連れていかれ、外をみたら、夜景がかなり綺麗だった。

私に見せようと思ってたのに、気付いたら寝てるんだもんってww

でも、今日は最後だから、起こさないといけないって思ったから、起こしたんだけど、
気分悪くしてない?


って聞かれたけど、こっちとしては、申し訳ないなって。自分が楽しむ事ばかり考えて

たような気持ちになっちゃった。

夜景を見ながら背伸びしてたら、彼が抱きついてきて、そのまま、夜景をバックに、ねっとりした

大人のキスをしてきた。

私はそれに答えないとって思って、舌を絡ませて、口の中でいやらしい音がしてきたら、

妙に興奮しちゃって、息がハァハァってなっちゃった(笑)

そしたら彼が、もう我慢できないって言わんばかりに、私を窓に手をつかせて、

後ろからすごい勢いで突いてきたんだけど、やっぱり夜景を見ながらって言うのと、

外が見えるっていう開放感?みたいなもので彼はいっきにピークになったみたいで、
img20080302224931.jpg

ゴムを付けて無いから、抜き出して、私の口の中で出しちゃった。

だから、それを飲んであげたら、夜景がバックにザーメンを飲む女ってエロいねって言われた。

終わったら、お互い疲れてるから、そのまま寝て、朝ブレイクファーストして、帰ったよ。

後から、起こした理由を聞いてみたら、夜景以外にもう一つあって、

一日目ですぐに寝てしまうから、なんだか、ムラってきたって(笑)

今回使ったサイトはミセスファインダーだよ。大人の恋愛ってなんだか不思議な感覚だけど、最高だよ☆ c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/73-7e5cac7f