[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 面白い男性…
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白い男性… 

この間まさみちゃんにも言った

面白い出会いについて書くね。
面白かったって言うか、なんだか私が豹変した気分だった(笑)

その男性って言うのがミセスファインダーで会った人で、ここってSM好きな人が多いいのかな?
とりあえず不安になりつつも、とりあえずメールが来たので、返信。

返信すること、五分。よかったら僕を虐めてくれませんか?
ってメールがきたんだけど、最初意味わからないって(笑)って言ったら
本気なんです。女性から虐められるのって好きなんです。
お願いします。って言われたら…
断るわけにはいかないよね?
だから、私は承諾して虐めることに。

いつもはホテル割り勘で入るんだけど、

この日だけは、僕虐めてもらうから、そのぐらい出しますってことで、ラッキーって思って

ホテルの近くで、集合。

そこには一件普通そうな人が。取り合えずホテルに入って話を聞いてみると
昔、付き合った彼女はとても優しかったんですけど、
ひょんなことから喧嘩になって、その時初めて叩かれて、そしたら
自然とイラってこないで、なんだか快感に感じたんです。
そして、偶にセックスをする時、お尻とか、乳首をつねってもらってみたら、かなり気持ちよくて
結局僕はMなんだ。ちょっと虐められるようなことって好きなんだって実感しました。

って長く話され、それからSMクラブに通ったりするけど、
なんか違うって思って、
自分の好みにあった女性を探すって事になったそうです。

で、写真を交換してみたり、話すうちに、この人ならって思ってメールしたって。

私もなんだか次第に乗ってきて、彼を裸にして、お尻を突き出させて

鞭で何度も何度も叩いてあげたんだけど、
img20071029030653.jpg

どうも私の性にはあいません。だから、諦めて、もう悪いけど、無理って言って
帰ってきた。だって私別にSMに興味あるわけじゃないしね(笑)

ミセスファインダーはちょっと風変わりな人と出会えるのは面白い事かな。 c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/60-ae41e814