[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 最近ちょっと性癖が変わったかもしれん…2
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近ちょっと性癖が変わったかもしれん…2 

前回の出会いBBSでソフトSMパートナー探しをするという事で、見つける事ができたわ。

普通の会社員なんだけど、奥さんとのマンネリと、もっと色々なプレーを体験したいという

方と会ってきたの。沢山居た男性の中で、なぜこの方を選んだかというと、

この方の掲示板の書き込みが、安心できたからかなぁ。

やっぱり、最初から正直に色々と述べてもらってる方が会いやすい。

今日の16時に待ち合わせをして、とりあえず一緒にお買い物。

縄は持ってるから、その他、手錠とかも買ってみたりw。

1.jpg


こんな感じ。

そしていよいよホテルへ。

ホテルに入ってまずシャワーを浴び、

とりあえず手錠をしてもらった。

FJ-1550s.jpg



手錠はなんか拘束されてるって気分がとても出るんだよね。

その後、縛られたんだけど、

縛りは本当に緊張。でも、その代わり、買った縄はとてもやわらかく、

気持ちのいいものだったよ。

あんな素材だったから、痛くなかったのかも。

縛られてみると、予想以上に、感度が敏感になって、汁が漏れる感じ。

相手は縛るのを練習してたみたい、以外と上手に縛ってたんだけど、

人に縛るのは初めてらしく少しぎこちない感じで、面白かった。

s1132148642296633.jpg


でも、本当にこれは病みつきになるかも…。

こういった手順で、エッチをして、玩具を使ったりするのって興奮が凄い。

その後主人が帰ってくる前に家に居ないといけないので…。

片付けをして帰りました。

出会いBBSでは、色々な出会いの形があるんだなって思いました。こう現実的にこのような事ができるとなると、私は当分抜けれないかもしれないかな。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/48-d27782a4