[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 一週間メールをして、やっと出会う男性!
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一週間メールをして、やっと出会う男性! 

一週間メールをしてやっと出会う事ができた。

はぁ~長かった。最初の発端はラバーズサーチというサイトで

ちょっと暇だったから、真剣って言うよりも、遊び感覚で

出会い探してたら、同じようなノリの男性が、私に

メールしてきたから、こんな軽そうにしてる女にメッセなんて、物好きだなってww

でも、何かしら、私にも魅力があったのだろう(笑)

けれど、私の場合は、お互い素性が分からないのに、速攻会うって

言うのはいただけないものなので、しっかりメールをします。

じゃないと、後から会ってみたらちがかったって事になりたくないしね。

メールをしてる時に嘘をついても実際、会う事になったら、ばれるわけだから、

当然意味無いもの。

そして、色々たわいない話しながら一週間経った…

結構ワクワクしてる半面、やはり、ドキドキが隠せない。

会う時は条件尽きで会おうといわれたので、私は、

何の条件?って聞いたら、ノーパンで来てくれっていわれ、

たまにはありかなって思って、ノーパンで行く事に…

股がでもスースーする(笑)

トコトコ歩いてると、目的地に到着。

某居酒屋店へ入る。

最初の乾杯に始まり、終わりまでペースを上げすぎてしまったがために

ちょっと、意識が飛びそうなくらいに。

とりあえず、飲み終わって、休むために、(やるためも含まれていますが(笑))

入って、少し休憩をし、

そしたら襲われました(笑)

襲われたって言うか、ちょっとじゃれあってたって感じなんですけどね。

じゃれあってたもつれから、そのまま…

彼がクンニを沢山してくれたおかげで、もうぐちゅぐちゅです。

彼の、あそこは、上に反ってて、普段当たらない場所に

ごりごりって感じで、こすれてとても気持ち良かったです。

でも、彼は、早漏だったので、満足はあまりできませんでした。

でも、クンニでいかされたので、それは、それでいいかなって思いました。

彼はここラバーズサーチ

使うのは初めてじゃないらしく、ここで会う女性はみんな

色々と、寂しい気持ちや、普段の欲求を解消したいって女性が沢山居るんだなって

話をしてて、思いました。

1156419434.jpg




c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/35-77667bc1