[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 今日も暑い日が続いてます。
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も暑い日が続いてます。 

女のエロエロ日記改め、
エロブログの管理人人妻まさみです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私の方はといいますと、主人の病院の方へ
まだ通ってる状態です。
来週には退院が出来るみたいなので
残り少ない看病生活も頑張ろうと思います。

しかし最近地震や、ゲリラ豪雨が多いですね。
日本の気候の変化が目に見えて感じます。
ここまで異常気象が続くと平和の均衡が崩れて
しまっていってるのかもしれませんね。
北朝鮮もいつミサイルを発射してくるのかってことも
まだわかりませんし…

そういえば、酒井法子さんが捕まりましたね。
最初ニュースをみたときはびっくりしました。
まさかノリピーがつかまるなんてって。
覚せい剤を使わないといけないほど、心身ともに弱ってたのでしょうか。
大物歌手であり、アイドルでもあるノリピーだからこそ
日々感じる何かに押しつぶされていったのかもしれませんね。

私はここ最近携帯を扱う時間が極端に少なくなってしまったんですけど
来月ぐらいには沢山の着信音が鳴るようにしたいと思います。
毎日暑い日を乗り越えれるように頑張っていきましょう。
胸元が開いてる洋服を着るようになって、視線が刺さるような感じがします。
夏だから仕方が無いんですけどね(笑)

女のエロエロ日記


女のエロエロ日記改め、
エロブログの管理人人妻まさみでした。 c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/20 23:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/21 21:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/23 12:59 ] [ 編集 ]

メッセージありがとうございます┏○ペコ

看病のほうは順調です。
お気遣いありがとうございます。
最近は物騒な事件が多くて恐いですね。
身近に感じる事はないですが
やはり年代的にはさほど変わらない
部分があるので、残念です。

見ない訳ないですよね(;・∀・)
[ 2009/08/31 13:57 ] [ 編集 ]

ハウンドさんへ

暑さは本当に体にも環境にも影響を及ぼす
ようですね。不安に感じてしまいますね。
見られてもきにしないようにはしてます。
なんせ着てる側にもメリットはあるので。
奥まで見せてしまうと、警察に捕まってしまいますね。
[ 2009/08/31 13:58 ] [ 編集 ]

kokottoさんへ

励ましありがとうございます。
十分な力になっていますよ。

そうですね…まさか国民的アイドルが捕まる
なんて予想できませんでした。

誰がそばに居ても見てしまいますよね。
それは十分に承知しております。
早く主人がよくなるように精一杯の看病をしたいと思います。
[ 2009/08/31 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/239-44d81b9d