[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 主人が階段から落ちました。
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主人が階段から落ちました。 

こんにちわ┏○ペコ
女のエロエロ日記およびエロブログの管理人
まさみです。最近本当に忙しくて書く暇なんて
まったくありませんでした。久しぶりに書くんですけど
最近ばたばたしてたのにも理由があります。

主人が入院してしまいました。
体調が悪いんだけど最近仕事が忙しくて
病院に行く暇が無いと言ってたんですけど、
今月の初めぐらいに、会社の上司さんから
○○くんが階段から落ちた!って連絡があり、かけつけました。
なんでも、仕事中にめまいがしたらしく、
てすりをつたっておりてたら、意識がとんでそのまま
階段を落ちてしまったらしいんです。
そのはずみで、骨を骨折して、全治一ヶ月程度のようです。
骨が綺麗に折れたみたいで、直ぐに治るみたいで安心しました。
元々主人は、治癒能力が優れてて、化け物かと思うほどでした(笑)
交通事故の時も半年はかかると言われた治療も
三ヶ月経たずに治りました。だから今回もそのような感じです。

そんなこんなで、今月は主人の看病へ付きっ切りでした。
やはりこっちへ来てからというもの、中々時間のほうをつかうことが
出来ないので、寂しく思えます。
男性に抱かれたいって本能が私の中で働いてるってことなのかも
しれないんですけどね。

私の下着です


最近色々な下着を買うようになりました。
人にあまり見られないお洒落に気を使います。
病院へ行くと凄くじろじろ見られるので、
おしりのラインが出ないような下着を最近は沢山買おうと思っています。

そういえば、明日は日食が見れますね。
私も奄美大島へ行きたかったなぁ… c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/27 02:19 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

先日メール送ったのですが
見ていただけていないみたいなのでメールしました。
こちらのブログを私のブログで宣伝しています。
良ければ私のブログもコチラで宣伝していただけないでしょうか??

お願いします。
[ 2009/07/30 15:24 ] [ 編集 ]

こんにちわ┏○ペコ

もしかしたら化け物かもしれませんね。
なんか特異体質っていうんですかね?
そのような体の持ち主のようです。

日食は見ることができました。
ちらっとしか目をやってないんですけど
ちょっと目が痛くなりました(笑)

黒色が一番すきなんです。
[ 2009/08/01 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/237-cae9bf2d