[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 昼から、夕方の時間を使うサラリーマン。
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼から、夕方の時間を使うサラリーマン。 

ふぅぅ~

今日は本当に疲れた…それは何故?って思うでしょ。

滅多に無い、昼からの出撃だった(笑)

昨日の夜は中々寝付けないから、夜中に洗濯物を回したりして、

そして、部屋の掃除とかをしてたから、余裕があったの。

で、朝おきて、洗い物を済ませてまたPCへ向かう私。

この生活のサイクルも結構疲れる(笑)

そして、今日は、昼間は中高年が多いいかなって思ってミセスファインダーで検索。

使い分けって大事なんだよね。
昼間時間がある人って、ある程度年齢が落ち着いてる人だから、
そう意味でミセスファインダーをチョイス!!

逆に夕方とかだったらそれ意外の、出会いBBS恋愛村がオススメかな。

それはさておき、本題に移りますかね。

それで結局ミセスファインダーで、昼間から会える人を探してたら、案の定暇そうな人を発見!!

だって、自己紹介のところに、

昼間は会社で仕事をする事がなく、
視察がてら、ぶらぶらしてます。
遊びに誘ってくれる方は是非連絡下さい!


そう書いてるって事は暇なんだろうなって思った(笑)

そしてメッセージを送ると案の定即返事が返ってきた。

かなり早い!!って不安に思ったけど、普通に会話がスタート。

まぁ、怪しい人じゃ無さそうなのを確認して、それから親密な会話。

会話が進むにつれて、ちょっと下ネタとかも混じりながらの和んだ話に。

そんな話を1時間少々して、電話番号の交換を済ませて、待ち合わせの約束を。

約束をしたのはいいけど、時間が無いから、薄化粧で。

薄化粧でも、私は綺麗だから、いいんだけどね(笑) (冗談)

待ち合わせに向かう途中に、今回ミセスファインダーで、会う浩二さんと合流。

年齢は31歳で、会社勤務だけど仕事が降られない限り
仕事が無いという、かなりの、暇人(笑)
信頼の上で成り立つみたいで、待遇がかなりいいらしい。

車に乗り込むなり、軽くドライブに行こうということになり、海沿いを走ることに。


やっぱり潮風ってべたつく!なんて思いながら走ってると、ちょっと港付近で休憩。

ちなみに今の私は生理。
でも生理だからこそムラムラってかなりくるんだよね。

このムラムラをどう解消してくれるかは分からないけど、自分では解消できないもんねρ(-ε- ) イジイジ

だから、どうやって切り出そうか思考をめぐらせてると、浩二さんの方から、手をニギニギ。

それって何かの合図?とか思ってると、片寄せてきてキス。

ひげがちくちくして痛かったけど、キスが濃厚で上手だった。

胸とかは触ってきて、そこまでよかったけど、下まで触ってこようとしたから、

そこは流石に禁止。

血の匂いと、色ってどうも嫌なんだよね…

だから私は、彼のモノをチャックから出してきて、それを丁寧に愛撫。

玉を揉み解しながら、竿をしごいて、舌で、裏筋から、カリの先端までを綺麗に
舐めとり、ビクンビクンと脈打ってる、彼のアソコを、かぶりついたの(笑)

甘噛みしながら、ハムハムと、下から上にディープスロー。

そこから、車内に音が響くくらいに、ジュルジュルジュポジュポと音を立ててバキュームフェラ

浩二さんも、最高、気持ちいい、今までに無いよ…って吐息を漏らしながら感じてくれてた。

その光景を見てるだけで私は濡れ濡れ。
っていうか、生理の時にムラムラしたりすると、アソコがジンジンする…

本当は入れて欲しいけど、それを我慢しながらずっと浩二さんのアソコを咥えて
可愛がってあげてると…もう限界っって事で、口の中に大量発射。

飲もうと思ったけど、流石に量が、量で飲み込めないから、ティッシュに(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

その後綺麗に口で掃除をしてあげて完了。

お互い息がハァハァっていいながらぐったり。

その後、マッタリ話して、さようなら。

次は何時が暇?って言われたけど、流石に答えれなかった…
それはタブーだって分かってたから。
都合の良い相手が近くで見つかったのは嬉しかったけど、
禁忌を犯せない私なのであった…

家に帰ってご飯の支度をして、旦那の帰りを待つ私。

何事も無かったかのように振舞うのも疲れるものね。


今回使ったサイトはミセスファインダーでし!!貴方の時間を埋めてくれる人が見つかればいいね(・´д)(д`・)ネー c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/208-ac3be968