[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 激しい動きで、頭を強打した私。
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激しい動きで、頭を強打した私。 

さっきの続きね。
ちょっとお客さんがきて、途中投下になってしまったけど、ごめんね。


それで、日曜日に会う事になって、目印とか、注意事項だけを話して
土曜日の連絡は終わり。

一応美味しいものとかを食べた後のプランは未定。
その後の事は話を何もしてないから、話をするだけして、
それから決めようって事になってたからね。

日曜日の朝は早起きして、家の事を完璧にこなして
それから、待ち合わせの時間に間に合うように、
身の回りの事をして、家を出た。

家を出て歩いてると、偶々胸の強調された服を着てるせいで、
色々な人からの視線が熱かった(笑)

しかも胸がなんだかこの日だけ、
柔らかくなってたから、動くたびにプルンって震えるしね。

待ち合わせ場所に着くともう先についてたらしくそわそわしてる青年が。

本当に爽やかな感じの青年で、「花ざかりの君たちへ」に出てくる感じ。

名前は仮名だけど、出会いBBSで会うのはさとし。

さとしは、今日も盆栽を朝からいじくってたらしい(笑)

本当に飽きないんだなって関心をしながら話を聞いてた。

そして予約をしてあったモツ鍋やさんに入ることにした。

そこのモツは結構有名なモツで、地元でも評判のモツ鍋や。
地方の人にも人気がとてもある。

そこに連れていくとかなりの上機嫌。
外食は天敵だとさ(笑)

色々と世間の事とかを談笑しながら、お酒もピッチが進み、私が
ほろ酔い気分。

そしてさとしの方から、この後どうする?という投げかけ。
私はというと、断然エッチモード。
お酒の力って凄いって改めて実感。

ちょっと休憩がしたい…

なんて甘い言い方をしてしまい、近くのホテルへと…
元々そういうつもりだった私としては、自分から誘わなくても良いって
思うだけでも、かなり嬉しい限り(笑)

部屋に入るなり、私は薄着になって、ちょっと誘う感じでベットへ横たわる。
するとさとしは隣に座ってきて、ベットトーク。

話ながらも、さとしは私の隣に横になり、いちゃいちゃ。
そのいちゃいちゃがなんとも言えない…

大人の時間を漂わせてくれる。
すると自然と、キスをされ、服を脱がされ、お互い生まれたままの姿(笑)

キスをしてる間に、カウパーがかなり出てるのが分かったから、
それを触りながらアソコをしごいてあげるたわ。

そしたら、消え入りそうな声で、感じてる姿に萌えた。

そうしてる間にも私の股に、つたっている汁が。
久しぶりだから感じちゃってたみたい。

私のいやらしい汁を、さとしは美味しそうに舐め回してくるの。

もうグチョグチョになったアソコに私はさとしのアソコを導いてあげた。

彼は導いて挿れるなり、かなり激しく動いてきた。

犬の交尾かといわんばかりの激しい腰つきで。
正常位ってそこまで激しく動ける動きじゃないけど、もうゴムの伸縮の要領で、
乾いた、パンッパンッって音が凄く響く。

その音が部屋の雰囲気をさらに盛り上げる。
そしてここで、今回の事件が起きちゃった…

さとし君の終盤に差し掛かったところで、思い切り乾いた違う、鈍い音が。
ゴツン!!!!

正常位で徐々に上に上がってきたせいか、私の頭と、後ろの壁には隙間はなく、
勢いよく、頭をぶつけてしまった(笑)

で、一時中断。
でも、私はちょっと回復しそうになく、そして、さとしくんもそれがあったせいで、
萎えたようで、たたなくなったの。
だから、この日は中途半端にお開き。

まぁ、こういう事もあるから、楽しいんだけどね。

さとしくんには申し訳ないけど、アドレナリン全開できっと帰っただろうな(笑)

こんなおっちょこちょいな人も居るのは出会いBBSでした。

貴方にもきっとハプニングが待ってると思うよ。



c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

誰だ、ゴンベイって↑

まさこさんをなめたら許さんぞ(怒)
[ 2008/09/10 20:55 ] [ 編集 ]

そう言っていただけておおいに感謝しております。
私の事を中傷するのはまだしも、
加奈子さんにまでは…と正直思いました。
ですが、このような事はまれにありますので、気になさらないで下さいね。
わざわざ心配してくださってありがとうございました。
[ 2008/09/17 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/205-b1b21881