[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 夕方に買い物に行くと…
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕方に買い物に行くと… 

こんばんわ。
最近はちょっと出会いを探す時間があまり無いので
たいした話はできませんが、お許し下さい。

最近は、家の事と、親戚の事で家庭を追われてるのですが
それでも毎日頑張っています。

それはさておき、今日夕飯を作ろうと思って材料を買っていたのですが
買い忘れたものが一つ入ってたので買い物へまたいくことになりました。


私としたことがこういう所でおっちょこちょいな部分が出てしまいました。

スーパーへ、たまねぎを買いに行ったんですけど、そこで思いもよらない人に合いました。

それは、今年の五月にミセスファインダーでお会いした事がある人でした。

私はかおを簡単に忘れる事ができないので、結構覚えてる事が多いいです。

最初は知らないふりをして、そぅっと買い物を済ませようと思ったら、
声をかけられました。

私は心の中で「あぁみつかっちゃった…」って思ってしまいました。

その反面、あの時のセックスの事が頭に浮かんできました。

私はこの男性の人のあそこを一生懸命に咥えてたのかと思うと恥かしくなりました。

男性は私にこう言いました。

「あれからずっと忘れられない。
 何度連絡をしても連絡が取れないから
 もう諦めてた。でもこうやって会えた。
 お願いだから、もう一度食事でも行かないか?」

好意を持ってもらって嬉しいのは誰しも同じです。

ですが、一度私の中で決めたルールは守らないといけないと思うのです。
それに何度ってなると、それが命取りになり、主人にばれてしまうのが怖いからです。

なので私はミセスファインダーで出会った男性を無視し、スーパーを後にしました。

その後男性は寂しそうに私の方を向いて微笑んでました。

出会いには別れはつき物です。
出会いにはきっかけがあるけど、
別れには理由など殆どないのです。

私は別れが辛いかもしれないけど
負けないでもっと素敵な出会いを探そうと思いました。

みなさんもこの人素敵!!って思えるような女性と出会う事が
出来ればいいですね。

ミセスファインダーでは大人の付き合いが出来ます。 c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

凄い、格言だ( ..)φメモメモ
[ 2008/09/04 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/198-46e1ddc0