[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 今日こそはと思い28歳の会社員と…
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日こそはと思い28歳の会社員と… 

今日は普通に機嫌がいいよ。

昨日は本当に機嫌が悪くなったんだけど
なんとか今日は落ち着いた気分で今を迎えてる私。

当分ミセスファインダーを使えないかな(笑)
もしあの人に見つかったら、多分ややこしい事になるのは間違いない!w

だから今日は出会いBBSを使って新しい人を発見いたしました。

なんだか久しぶりだから、緊張しながらも、ログインしてみると、凄い数のメール。

こんなにメールが来ても会う事なんてできないよ(笑)

なんて思いながら私は、ずっと返事を返したりしてた。

とりあえず返事を返し終わって、部屋の掃除。

掃除が終わってふと携帯を見ると、出会いBBSからメールが届いてた。

その男性というが

28歳
会社員
趣味 ドライブ 釣り 買い物 グルメ旅
似てる人 妻夫木聡

はじめは嘘だぁ~って思いながら返事を返してみたの。
一番最初に返事がきたし、嬉しくなったんだろうね。
それにこの間美味しいものを食べれなかったから、食べさせてもらおうって思って(笑)

しかも美味しいお店ってやっぱり女性は弱いよね。

あぁだこうだ言ってるうちに返事が来た。
(省略)

返事の交換も終えて新しい出会いへの一歩を進むために
ご飯でもって誘ってみた。
そしたら意外にも今日あいてるって事だったから予定を勝手に決めちゃった(笑)

今日は旦那が帰ってくるのも遅いし、そういうのがあって、安心もしてたしね。

って事で、今日は六時の待ち合わせになりました。

今日は命一杯楽しんできます。

今回使ったサイトは出会いBBSでつ。

やっぱり沢山の中から一人の人を見つけるって難しいなぁ…
掲示板をちょっと見るたびに新着が変わってるぐらい人多いいわぁ。 c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/195-e24ffee8