[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 今日家から出ようとしたら、出られなかった~( ・∀・)
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日家から出ようとしたら、出られなかった~( ・∀・) 

はぁ…今日は初めてキャンセルをしてしまった…

入院中に私はミセスファインダーにログインをして久しぶりに遊んでたら

私と同じで入院をしてる人を発見。

病院は違うものの、同じ時期に退院するみたい。
だから、そういう共通点から仲良くなって会えない間メル友として付き合ってたんだけど、

退院をした後、ご飯に誘われたの。
退院中美味しいもの食べれなかったから私は直ぐに返事出した(笑)

だってお肉食べにいくって言うんだもん!

そして今日の四時に待ち合わせだったんだけど、
家を出ようとした瞬間…旦那のおかぁさんが登場!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

え?どうして…かなり急じゃない?
って思ってたら、おかぁさんは私を心配して見に来てくれたとの事。

流石におかぁさんを置いて出ることは出来ない…
それに、体調崩した後に遊びに出てると思われても困る。

だから私は、手紙を出してきますから、留守番すみませんがよろしくお願いします。
とだけ、言い残して、手紙出したら直ぐに帰宅。

手紙を出しに行って帰ってくるまでの間に私は仕方がないから
断りのメールを入れたんだけど、こっから軽く修羅場。

私「本当にごめんね…今日旦那のお母さんが来て無理になった(´し _`;)」

彼「え?何言ってるの?もう店予約してあるんだけど?」

私「本当に?そこまでしてもらって本当に悪いんだけど、今日は残念だけど…」

彼「ちょっと待てよ!てかサクラだろ?前のサイトでも騙されたからここにきたのに
  また騙されるなんて思ってなかったよ!」

私「いやいや。違うって、本当に旦那のお母さんが来てるんだって!!
  それにサクラとか言われても困るって(笑)嘘ついてないんだし。」

彼「もういいよ。騙されたけど、楽しかった。」

私「明日なんてどう?明日!明日空いてるから。」

彼「じゃぁバイバイ。」


こっから音信不通。
一体どうなってるんだ!!
約束本当に申し訳ないって思ってるけど、仕方がない事なのに
理解がない男性って本当に嫌ね!!そう思う一日だった。

もう少し信用してくれないと、男性としての器が小さすぎるわ(笑)

結局おかぁさんとその後お茶会(笑)

今回使ったサイトはミセスファインダーです。

理解の在る方が見つかればいいですね。 c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/192-c81434cc