[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 私の体は不倫体質? 2
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の体は不倫体質? 2 

今日不倫ボードで見つけた
29歳の銀行員の人と会ってきたんだけど、ちょっと予想外のハプニング~

最初待ち合わせ通りの時間に彼はやってきた。

結構急いできたのか息があがってるのを見てすぐにわかった。
なんだか私の為に申し訳ないなぁ~って思いながらそのままホテルじゃなくてイタリアンのお店に。

お店についてから妙に落ち着きが無いからどうしの?って聞いたみたら

女性とご飯を2人で食べるのって二回目なんです!ってきっぱり言われたの(笑)

え?嘘でしょ?29年間で一回なんてありえない(笑)って思ったけど、
まぁ、それだけ純粋なんだろうなって思った。

ワインを飲みながらのチーズって本当に合うよね。
少ししどろもどろだったその人をいじってみようって思って、エッチの事について話を私から
切り出すことに。

エッチはした事あるの?
巨乳と貧乳はどっちが好きなの?
オナニーは週何回?
その他色々聞いたと思うけど、一個一個答えるのに
だいぶ時間がかかってたみたいで、見てるだけでなんだか面白い。

エッチも一回しかしたことがとか言ってたしね。
でも顔はそれなりに普通なんだけどなぁ~って思った。

でもきっと何か事情があるはずだと思って話込んでると
思わぬことを言われた。

俺アソコが勃たないんです…

このタイミングで言うのか…
話を聞いてみると、昔に一回エッチした人は、無理やりされたみたいで(これって逆レイプって言うんじゃ(笑))

それ以来勃たなくなったとさ。なんだかそれがトラウマでそうなるのって可愛そう。

そういう話をした後トイレに行ったら彼が居なくなってた…一枚のメモを残して。

今日は会ってくれてありがとうございました。
とても楽しかったです。
でも貴方をホテルに誘うと思ったのですが
満足させれる自信がありません。なので
申し訳ないんですが他の人を見つけてください。
ではまたの機会があれば…


なんなんだ~この置手紙は~って思いなが今日は家に帰ってきたところでつ。

はぁ~世の中には色々な人が居るんだね。そうだよね。世の中の男の人がみんな
元気なわけじゃないか(笑)

不倫ボードでちょっと甘くて苦い思い出がまた一つできたかな。

今回使ったサイトは不倫ボード
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/139-2007aae9