[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 休日は家でまったりオナニー
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日は家でまったりオナニー 

普通の休日の時はちょっと新しい出会いを見つけようって思うんだけど、

なぜかこの日は家から出ないでオナニーをしてた私…

でもこれにもしっかり理由はあるんだけどね(笑)

その理由としては、前にアダルトグッツを買ってたって事。

それが届いてて、使う時間がなかったから、この機会にって事で使ってみることに。

ローターを一つ買ったんだけど、なんだか、とても可愛らしく感じるこのローターで自分を愛撫。

05121307.jpg

周りからは誰にも見られてないのかって不安もあったけど、

興奮がどうしてもとまらないの。結構窓を開けてオナニーとかする癖があるから

挙動不審ながらも、アソコは正直に疼いてるって感じかな。

この状況のまま私は上半身も裸の状態で、恍惚感に浸りながらも、振動の激しいローター
私のアソコで勃起した突起物に擦りつけて、体に電気が走るぐらいの衝撃を味わったの。

男性のごつごつした手もいいけど、機械的なあの振動も私のアソコにはとても心地よい刺激で

感激だったかな。グッズを持ってる男性とセックスを今度はしたいなぁ~…

結構女の人ってこういうのって喜ぶから実際にしてみたら面白いかもね。

2909616277.jpg
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

はじめましてです

本当に突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
[ 2008/05/13 09:54 ] [ 編集 ]

オイラは

彼女と会う時、グッズを2,3持参してます。
どれを使うかは
その日の彼女のご希望でv-10
耐えられなくなるまで使って
仕上げは勿論ナマです。
[ 2008/05/13 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/134-a8a2a237