[PR] SEO対策 女のエロエロ日記 まさみちゃんからの紹介があったサイトを使って
2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさみちゃんからの紹介があったサイトを使って 

まさみちゃん体調悪いみたい…

でも私はまさみちゃんが言ってたラビコミュでちょっと遊んだよ。

正直初めて使うサイトってなんだかドキドキなんだよね(笑)

毎回の事だけど、なんともいえない気持ちになるって事が新鮮!

って事でラビコミュに登録を済ませて、ひとまず返事を待つ事に。

実際男性の食いつきってすごいから、すぐにメールが…

って思ってたら返事が来ない。

とりあえず待つ事30分やっと返事が来た。

最初は三人メールがきてたけど、なんだか、話にならない。

流石にいきなり会いましょうって事はまだ良いとして、

エッチしましょう。変態なんでしょ?出会いって簡単だよね?

とか、人を小ばかにしたようなメールばっかり。こんなんじゃやっぱり嫌になるんだよね。

ひとまず厳選したメールの一通だけ返事を返すことにしたの。

そしたら、普通に返事が来たけど、なんだか、最初ってだけにそっけない。

どうせつまらない人なんだろうなぁ…とか思ってたら二通目はしっかり自己紹介をしてくれて

それに、しっかりしてる印象を私は受けた。

たまにはこんな硬いっていうか、しっかりした人でもいいかなぁ~って思って会う約束を取り付けたわ。

でも、流石に今日はちょっと忙しいから、

明日会いましょうって事で、明日会う事に決定。

楽しい話でも期待して、今日はもう終わる事にしましょうかな(笑)

まさみちゃんの体調もよくなる事を願ってラビコミュで良い人と会えるように期待しましょ(*・ω・)ノ c_01.gifブログランキング【ブログの惑星】
みんなのプロフィールSP NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masamin0930.blog.2nt.com/tb.php/101-e880b9ef